臭ピタッ!は楽天Amazonよりも公式♪

臭ピタッ!は楽天Amazonよりも公式♪

臭ピタッ!は口臭に効かない?なぜか効果なしと言われる理由

f:id:syuupita:20170428124230p:plain

⇒「臭ピタッ!」公式サイトはこちら

 

臭ピタッ!は現在口臭に悩む人たちに好評のサプリメントです。

ここではネット検索をする場合に「臭ピタッ! 効かない」などの検索候補が表示される理由や、真相を調査しています。

 

臭ピタッ!は効かない?効果ないのは効果的な飲み方をしていないから?

実際、臭ピタッ!はカプセル状のサプリメントなので、水やぬるま湯で服用する必要があるんですね。

これを一日一回だけで口臭改善の実感ができる、ということなんですが、こういった口臭サプリメントって「ちょっとやってみてダメだ」と判断する場合が多いのが現実だったりします。

一日一回というのが習慣化しないと、臭ピタッ!は効かないな、とか効果ないな、なんてことになるんですよね。

実際私が臭ピタッ!試した時は4日で口臭が軽減された、という実感をしっかり得ています。


臭ピタッ!が「効果ない」というのは情報収集のため?

臭ピタッ!と検索した時に以下の検索候補が表示される場合があります。

臭ピタッ! 効かない
臭ピタッ! 効果なし
臭ピタッ! 効果ない

こんな感じです。

これは実際に効果が感じられなかった人の検索数が多かったわけではなく、口臭サプリの購入を検討している人が「効果がないっていう情報」を集めるために入力される場合もあるんです。

良い口コミだけだと信ぴょう性に欠けてしまいますが、良い悪い両方の情報を集めて、総合的に判断しようということなんですね。

 

現在、この臭ピタッ!は「半額キャンペーン」を開催しています。
情報収集も良いのですが、人気商品のため、早期終了のおそれがあります。
まずは公式サイトを確認してみてください。

⇒「臭ピタッ!」公式サイトはこちら

参考サイト

臭ピタッ!は口臭だけではなくワキガ、おなら、便臭、体臭は?

臭ピタッ!が効かない?!副作用で効果なしとされる理由←取材済