臭ピタッ!は楽天Amazonよりも公式♪

臭ピタッ!は楽天Amazonよりも公式♪

臭ピタッ!の口コミが気になる?!副作用は?期間は?

f:id:syuupita:20170428124230p:plain

⇒「臭ピタッ!」公式サイトはこちら

 

臭ピタッ!は口臭改善までの期間が短いことで人気の口臭予防サプリメントです。

ここでは臭ピタッ!の口コミからわかる「副作用」や「口臭改善までの期間」などをお知らせしています。

 

臭ピタッ!の口コミでわかる!副作用と期間

私が最初に感じたのは「サプリメント系の副作用で健康被害があるといやだな」って点です。

 

この点については事前に口コミをチェックしましたが、副作用って結構デリケートなテーマですからね。
あまり「あ、ホントだ、副作用があるんだ」みたいな書き込みは見つかりませんでした。

そこで、メーカーに直接聞いてみました。

 

臭ピタッ!の副作用「メーカーの回答」

率直に臭ピタッ!は副作用があるのかないのか、これ、どんな薬でも少なからず「副作用がある可能性の問題」をはらんでいるわけで、しっかり説明してもらおうと思ってました。が…以下メーカーの担当者さんの回答です。

 

「臭ピタッ!は“食品”のため、副作用などの心配はありません。安心してご利用ください。」


あ、食品なんだっていう


これは拍子抜けというか、それだったら大丈夫だな、と思える回答でした。

それで新たに感じるのは、


食品の部類で「口臭改善までの期間ってどうなんだろう」ってことで、これは口コミから探ってみました。


臭ピタッ!の口コミからわかる口臭改善までの期間

ここではネット上にアップされている臭ピタッ!のお客様の声や、レビューなどから抜粋して口コミを紹介していきます。


「臭ピタッ!を試して4日後に効果が出ました!」

「最初は疑ってたんですが、飲んだ翌日に便臭が軽減されてました。」

「朝起きた時の口臭が改善!これは継続して使えそうです」

 

こういった声が多いですね。

しかも臭ピタッ!を試して翌日とか4日後とかに改善を実感できるっていうのは試してみたくなりますね。

現在臭ピタッ!は「初回限定割引キャンペーン」というのを開催していますので、まずは公式サイトを確認してみてください。

⇒「臭ピタッ!」公式サイトはこちら

 

参考サイト

臭ピタッ!は口臭だけではなくワキガ、おなら、便臭、体臭は?