臭ピタッ!は楽天Amazonよりも公式♪

臭ピタッ!は楽天Amazonよりも公式♪

臭ピタッ!は楽天、アマゾンではダメ?定期購入の価格も気になる!

f:id:syuupita:20170428124230p:plain

⇒「臭ピタッ!」公式サイトはこちら

 

臭ピタッ!は口臭予防サプリメントとして定評のあるアイテム。

そこで最もお得に購入する方法として「楽天」や「アマゾン」以外にあるのか、調査してみました。

 

臭ピタッ!の楽天とアマゾンの価格は定価?!

実は臭ピタッ!を楽天やアマゾン、Yahoo!ショッピングなどでサイト内検索してみると、なんか普通の価格なんですよね。
全部2,000円以上っていう。

参考価格っていくらぐらいなんだろうってことで、公式サイトを見てみました。

すると…


公式サイトだと「初回限定割引キャンペーン」で半額!


これ、びっくりしましたw
というのも私の頭の中では2,000円からどれくらいの価格幅があるんだろうって感じでしたから。

事実、これより安く販売している他の楽天やアマゾンのショップというのはありません。

また、継続して使えそうと思ったらこれも公式サイトの「定期購入」というのが一番お得ですね。

やっぱり楽天やアマゾンで「定期購入」するっていうイメージないじゃないですか。

その点、初回のお試しもしっかりやすい「公式サイト」だと安心して定期購入に申し込めますからね。


人気の口臭サプリなので、お得なキャンペーンも早期終了のおそれがあります。
現在も開催されているかどうか公式サイトを確認してください。

⇒「臭ピタッ!」公式サイトはこちら

参考サイト

【春特価!臭ピタッ!】楽天、アマゾンでは定期購入できない?!←正解

臭ピタッ!は公式通販で!薬局、ドラッグストアの販売店はNG?!