臭ピタッ!は楽天Amazonよりも公式♪

臭ピタッ!は楽天Amazonよりも公式♪

問:フレピュアは楽天とアマゾンでも購入できますか?↓回答↓

f:id:syuupita:20170526165428p:plain

⇒「フレピュア(FREPURE)」公式サイトはこちら

 

フレピュアっていう口臭予防サプリメントがあるんですが、私も口臭に悩む一人。

 

新しい口臭予防サプリは結構試してきたんですが、中々口臭改善の実感まではいかなかったんです。

 

ここではそんなフレピュアが楽天やアマゾンで取り扱いがあるのかどうか。

 

また、楽天やアマゾンではなくても、お得に購入できる店舗はあるのかどうか、調べて結果をお知らせしています。

 

フレピュアの楽天Amazonでの取り扱い状況。

 

実際に私が2017年6月に調査した結果。結論から。


結論:フレピュアは楽天やアマゾン、他のショップでの販売はしていない。


現状としてはこういう結果でした。


確かに楽天だとポイントが使えるし、貯まるし、ってことでいつもはここで購入していました。
アマゾンでは配送が早いので、便利ではあったんですよね。

 

ただ、現状大手ネット通販サイトで販売されていないとなると、他にお得に購入できる店舗はあるのでしょうか。

 

 

まとめ:実は公式サイトでのフレピュアは激安価格だった!

 

ここまで簡単に楽天やアマゾンでのフレピュア取り扱い状況についてお知らせしてきました。

 

結局ドラッグストアや薬局、ネット通販はしておらず、公式サイトのみの取り扱いというのが現状です。

 

しかし、公式サイトでは「定期購入の初回500円(!)で販売」しかも「返金保証つき」なんです。

 

これ、実際には公式サイトでチェックしていただきたいですが、通常定期購入などの販売方法では「返金保証」がつきません。

 

ただフレピュアの場合は「定期購入がハードルが高いと感じるお客様がいる」ことを理解してか、返金保証をつけているんです。

こうなると通常価格の3,990円での購入はかなりむずかしくなりますよね。

 

私も利用をはじめたフレピュア。あなたも公式サイトをチェックしてみてください。(まだここでは触れていないお得情報満載です。)

 

 

⇒「フレピュア(FREPURE)」公式サイトはこちら