臭ピタッ!は楽天Amazonよりも公式♪

臭ピタッ!は楽天Amazonよりも公式♪

臭ピタッ!が2ちゃんの口コミ掲示板でも取り上げられた?!←真相アリ

f:id:syuupita:20170428124230p:plain

⇒「臭ピタッ!」公式サイトはこちら

 

臭ピタッ!は現在TwitterFacebookでも利用者の声がアップされている大人気の口臭予防サプリメントです。

ここではなんとあの巨大掲示板2ちゃんねる」でも臭ピタッ!が取り上げられたようなので、その模様を一部変更してお知らせします。

(※無断転載禁止ということなので、内容を一部変更しています。)

 

「誰か臭ピタッ!って使ったやついるの?」

「そういう口臭サプリにだまされるヤツいないだろ」

「それいえてるwww」

「俺、今まさに臭ピタッ!試してる途中なんだが」

「えwww」

「で、どうなの?」

「俺の場合は、だが、実際飲んで一週間以内にはドブ臭いニオイってのが軽くなってきたな

「うそだろ」

「釣りだ釣りwww」

「業者だろ」

「信じてもらわんでもかまわんが、これ、本当に試してみないとわかんないからな」

「ホントかよ」

「俺の場合半額のキャンペーンの時に試したからな。最初から定価だったらやってなかったかも

「それ、欲しくなってきたwww」


こんなやり取りです。

2ちゃんねるっていうと結構批判的な印象ありますけど、こう見てみると良い流れのやり取りですよね。

こういう巨大掲示板の2ちゃんとかで意外にも「好評」だったりすると、信ぴょう性が高まるものですね。

しかも最後はしっかり「半額でゲットした」みたいなので。

現在もその「半額キャンペーン」が行われているかどうか、公式サイトを確認してみてください。

⇒「臭ピタッ!」公式サイトはこちら

 

参考サイト

臭ピタッ!効果のわかる口コミ!2ちゃんでの評判はどう?